見出し画像

どっちでも良い

こんばんにゃん( ΦωΦ )
ネコ美だよ( ΦωΦ )

健康優良不良衛生士のワイは先生のアシストについている時

つまりはバキュームで水を吸っている時なのであるが

大体ぼんやり空想に耽っている( ¯꒳¯ )ᐝ

ちなみに今日は「どっちでも良いはどっちを選んでも良い」という議題が

ワイの脳内会議室で掲げられていた∩ (^ω^) ∩

さぁこの議題だが、読んで字のごとくの意味である。

本当に嫌なことは誰しも避けて通るわけなのでどっちにしようか考えている時点でもはやどちらでも良いという結論に至るお話∩ (^ω^) ∩

例えば恋愛に置き換えると分かりやすいかもしれない。

彼氏(彼女)がいて気になる人もいる状況てのはまさにどっちを選んでも良い状態なのである( ˘ω˘ 🫶🏻)

彼氏がいて生理的に受け付けない男がいたとしたら別にどっちにしようかなんて悩まないわけで、

それっていうのはとどのつまり彼氏と気になる人どっちでも良い、言い換えるならどちらも良いから迷っているのである( ˘ω˘ 🫶🏻)

だから例え彼氏を選んでもそれなりに幸せになれるし気になる人を選んでもそれなりに幸せになれる( ˘ω˘ 🫶🏻)

結論:二者択一迷っている時は概ねどっちを選んでも大丈夫な状況にしかならないのでそんな肩肘をはらんでもよろしい┗(^∀^)┛

これにて健康優良不良衛生士の脳内会議お開き!

一件落着(   ᐕ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?