見出し画像

風呂の水圧を感じられるくらいお湯を溜めたい🛁*。

こんばんにゃん( ΦωΦ )
皆の飼い猫ネコ美だよ( ΦωΦ )

今日は同居人の帰りが遅いから湯船なしシャワーオンリーのバスタイムだったよ( ΦωΦ )

バイト先の歯科医院に行った時は邪気落としのため湯船にたっぷりの塩と鬼殺しを入れてはいるのが日課になってるんだけど、光熱費も水道代もお高いから1人の時は我慢だね⁝( `ᾥ´  )⁝

毎日湯船にたっぷりと水を溜めて入れるくらいリッチピーポーになりたすなぁ(^q^)

話は変わるけど、ミンゴ2人とも未だ体調が本調子じゃないのよ、アラフォーの回復速度舐めるなよ((((゚A゚)オッソー
だから、ほんとは木曜日出掛ける予定があったんだけど泣く泣くキャンセルしたわ(T ^ T)

とにかく今は体調を戻すことが再優先!そんで次の作品作りに着手や!

元気にはしゃぎ回るネコ魚の姿をなる早でお見せできるようしっかり休みます(💪・▷・)

皆も風邪とか引かないように、くれぐれも無茶すんなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?