見出し画像

ネコ美的自分を変える方法

自分自身が痛みでしか行動を変えない人間なので人に何かして欲しい時も痛みを与えないとと思っている節がある。

なので、おそらく間違っているであろう道を進んでいる人に注意などせず、なんならその道のどん詰まりに早く行けるよう応援し、結果大きな怪我をおって二度とそれをしなくなるという所まで見届けてホッと安心するのである。

もしかしたらワイの行動はとても人でなしのように他者からは見えているかもしれないが、自身が傷ついて学ぶ姿勢でこの年まできてしまい尚且つその傷ついた事に後悔もないので、自分を変える方法としては割と良いのではないかとも思う。

だから、ワイが「えーそれいいじゃん!」とか「いけるっしょ!」とか言ってる時は用心されたし。

めでたしめでたし(   ᐕ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?