見出し画像

🧠【感動した話】Xで流れてきた某インディーズバンド女性ボーカルとこれまた某インディーズバンドのギターの浮気について思ったこと


これだよこれこれっ!この身を焦がし自滅も厭わない衝動!
こういう経験は間違いなく人生の糧になるんだよ。

上記が何を差し置いても1番に頭をジャックした感想だ。

Xでは周囲を巻き込んだ壮大な浮気騒動ということでまぁそれなりに叩かれているが、その辺は個人の感想として横に置いておいて、渦中の女の子の泥臭さにワイは盛大な拍手を送りたいと思う。

ちなみに概要を大まかに話すと、彼女持ちのギターが彼女と別れるという約束を前提に女ボーカルとも付き合っていたのだが、その約束を反故にされキレたボーカルがリストカットしたり、ギターとのプライベート写真をXに流出したり、色んなバンドを巻き込んだりと常軌を逸した行動に出たという流れである。

今は女性ボーカルのXアカウントが消えているのでどうなってるかわからないが、ギターから容姿について悪態をつかれたことが余程ショックだったのだろう。リスカして病院に行ったというポストの次の日には購入したてのVUITTONのマフラーを首に巻いてキメ顔の写真を載せてくれた。

素晴らしく理想的な流れで脱帽である。

派手な感情の乱高下がロックを下支えする基礎となる。うーん、こりゃあジャパニーズロックが跳ねるぜ。

傷の深さに比例して人は成長する。
いのち短し恋せよ乙女。


めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?