見出し画像

ひっじょーにやる気が出ないネコ美

こんばんにゃん( ΦωΦ )
ご無沙汰ネコ美だにゃん( ΦωΦ )

今日も含めここ数日ひっじょーーーーーーにやる気が出ない(ヾノ・∀・`)
いや、いつも低空飛行ではあるのだけど、それに輪をかけてってことね_(」∠ 、ン、)_

やる気のない期間バイトとかもあったけど、ほぼほぼオートマチックで話したり動いたりしてる感じで心ここに在らずな状態よ┐(´д`)┌

それでもなんとか仕事出来るっつーのは日々の繰り返しを肉体が記憶してくれてんのかもななんて思ったりしちゃったよね/(^o^)\

ところで、どうしてこんなんなっとるのか原因は分からないだけど、概ね梅雨入りによる低気圧とかホルモンバランスとかその辺だろうと見当はついてる。
だからジタバタしなーい(ヾノ・∀・`)

40年近く人間やってりゃ諦めが肝心っつーのも身に染みてるわけっすわ(ᐡᯣ_ᯣᐡ)
自然の偉大さに平伏_|\○_

我々は思っている以上に外的要因に左右されているのかも…( ´ Å ` ; ) アハハ…

とにかく、一過性の不具合は台風が去るのを待つように安全な所でじっとしているに限るよね!

みんなももし本調子じゃねえーなーって思う時があったとしても出来ること(YouTube見るとか、Twitterするとか)してココアでも啜ってのんびり過ぎ去るのを待とうな∩ (^ω^) ∩

梅雨明けは真っ青な空が目の前に広がっているのだ(🤙🏾  ˙-˙  )🤙🏾

おしまい(   ᐕ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?