見出し画像

不穏な空気の連鎖を止めろ!

こんばんにゃん( ΦωΦ )
ネコ美だよ( ΦωΦ )

なんか今日はザワザワした1日だったなー( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

何がザワついてたかと聞かれたら具体的には言えない感覚的なもんなんだけど

敢えて言語化するとしたら、収まるべきところに収まってない感じっつーか( ¯꒳​¯ )

それっていうのは言い換えると歯車が噛み合ってないっていうんかなー( ¯꒳​¯ )

具体的にワイのバイト先である歯医者さんで例えると、

予約の時間を1時間間違えて患者さんが来ちゃったり、

予約の患者さんの合間に急患対応しなくちゃならなかったり、

電話が鳴り止まなかったり、

その電話の問い合わせ内容もただ予約取りたいとかじゃなくてちょっと込み入った話だったり、

なんかそういう細々した不都合が重なって自分を取り巻く空気感が不安定になるというか、

まー、そんな感じ( ¯꒳​¯ )

うん、意味わからんよね

自分で言ってても意味わからんもんな(笑)

とりあえず誰も死ななかったから概ねOKではある( ・ᴗ・ 🫶🏻)

とりま、この不穏な空気の連鎖は風呂にでも入ってさっぱり洗い流すことにしますわ(*˘⌣˘*)リラックス💭

明日は明日の風が吹く~♪~(´ε`;)

おしまい(   ᐕ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?