見出し画像

🧠【ネコ美の1日】やる気が出ない時はなんにもしない


本当に文字通りなんにもしない。

とにかくお昼くらいまでゆっくり寝て
寝ぼけ眼で熱いコーヒーを飲み
携帯なんかをいじっているとお腹が空いてくる
そしたら朝兼昼ご飯を作り
あんまり頭を使わなくて良いニュースの特番例えば大阪の激安スーパー特集だったりを垂れ流しながら飯を食べ
食べ終わったら食後のコーヒーを頂き
なんもしたくないのでだらだらと携帯をいじっていると
今度は睡魔に襲われる
すんなり昼寝に突入
起きると腹が減っているので夕飯の準備に取り掛かり
頭文字Dなど観ながら夕飯を食らう
そして食後のコーヒーで食休みをし
ベルセルク片手にお風呂に入る
お風呂から出るとなんだかヤル気が出てきたので
真夜中の映画鑑賞

とまぁ、こんな感じに1日を過ごすのだ。

だらけててもこんだけの事してるんだからエラくね?


めでたしめでたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?