見出し画像

コロナワクチン打ちました。1回目。

打ちました。1回目。
打っていいのか悪いのかわからないけど
長生きもしたくないし、行動制限が本当にしんどくなってきました。

いやいやもちろん制限継続するんだけども
職場の圧もあるし、もはやどこで感染してもおかしくないし
ホテル療養もできなさそうなのでね。。

接種自体は全く痛くなく、蚊に刺された程度。
翌日より、筋肉痛のような痛みで腕が上がらず。。
2日目は頭がボーとして体と頭のだるさがずっと続く。
腕の痛みの自覚がなくなるまで1週間かかりました。

このワクチン、なんか脳に響きませんか?
脳髄に響く感覚がある。よくわからないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?