見出し画像

ゴールデンウィーク前の旅行前に、tern人気が止まらない!

こんにちは♫
4月23日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bikeです!

金曜日あたりはめっちゃ暑くて真夏の格好してたのに
この土日は少し寒くて身体が全然ついていけません(笑)
朝からめっちゃお腹壊しました💦(笑)

そういえば、もうすぐゴールデンウィークですね!!
FLAMEbikeはゴールデンウィークも元気に営業します🔥🔥🔥
皆様のご来店お待ちしております♪

それでは本日の納車です◎



tern CREST

全色全サイズ揃っております(^^)/




tern SURGE FLAMEbike限定

FLMEbikeイチオシ商品☆彡
男女問わず大人気です◎




RALEIGH RSS

カーキとレッド2色在庫ございます◎




BRUNO MIXTE

MIXTEの中でも人気なブラック×ブラックカラー★





DAHON K3

ゴールドカラーも在庫残りわずかになってきました💦💦




BRUNO MIXTE / tern AMP F1

お二人で新車をご購入いただきました♪
サイクリング楽しんでくださいね!




渋谷のミニベロ専門店+カッコイイ自転車屋
FLAMEbike

150-0041 東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ 1F
03-6416-9444
11:00~20:00 第三木曜日定休
http://flamebike.com/
Facebook始めました
Instagram始めました
Twitter始めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?