見出し画像

2月26日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です

こんにちは♫
2月26日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bikeです!

あっという間に2月もあと2日で終わり💦💦

ホント一瞬でしたね(笑)

昨日今日と寒すぎてビックリしてます。

風が強すぎて花粉もヤバイです。💦

私のくしゃみの回数がえげつないことになってます(笑)

早く花粉無くなりますように!!

それでは本日の納車です◎



BRUNO MIXTE

シルバーのフェンダー取り付けました(^^)/

これで雨の降った後でも安心!

こちらもブラックのフェンダー取り付け☆彡

https://flamebike.com/archives/13025


tern AMP F1

カーキ、アンバー、ギャラクシー両サイズ在庫ございます♪

アイアンも残りわずかですがまだ在庫あります!!

https://flamebike.com/archives/13890


tern CREST

大人気CRESTまだまだ在庫ありますよ~!!

https://flamebike.com/archives/11374



tern SURGE

SURGEはどのカラーサイズも在庫わずかとなってきています💦

早い者勝ちです!!


渋谷のミニベロ専門店+カッコイイ自転車屋
FLAMEbike
150-0041 東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ 1F
03-6416-9444
11:00~20:00 第三木曜日定休
http://flamebike.com/
Facebook始めました
Instagram始めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?