終わり。始まり、


自分の根っこに立ち返り、
今年の春から地元に種を蒔く日々。
そうして秋、収穫の季節。
ようやくこの地に受け入れてもらえたような
そんな気がした🍂

突然やってきた強い直感が
"ここに行け"という。
訳もわからず戸惑い、抗いながらも身を委ねる。

(高台にある宿。降りたら目の前が海だった)

愛知県は西尾市、幡豆町
「オーシャンリトリート ルナ・ロッサ」
素敵なお庭が広がる気持ちいいお宿。

今の私に必要なものが全て揃っていて、
ただただ有り難く受け取るだけ✨

(夜は蒲郡市形原町の松月さんへ。
魚料理が美味しい!!)

私の生まれたこの土地に、
まだ見ぬ美しい景色があり、
知らなかった地元の美味しさに出会う。
新しい自分の一面を垣間見れ、
面白い人たちと縁が出来た❤️


自粛だなんだと言われようが、
いつだってどこでだって人生は旅。
私の生き方「波乗り級」☀️🌊🏄‍♀️

これだからやめられないよ。

昨年の八方塞がり状態の私を見守ってくれていた
お守り達が役目を終えたように切れた。
「もう大丈夫だね」
そんな声が聞こえたような気がする。

(友達にもらったガネーシャと岐阜の手力雄神社のお守り)

追い風がきた、風が風を呼ぶ。
また何かが生まれる、そんな音がした。
地酒「半田郷」で祝い酒だ🍶

【10/16~17 everything cosmic wave】
@オーシャンリトリート「ルナ・ロッサ」
新月の夜にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?