見出し画像

登壇情報「にいがた若者座談会」(2021/2/21)

2021年2月21日に開催された新潟県主催のにいがた若者座談会vol.3 @オンラインに代表の後藤がゲストとして「コミュニティ/複業/二拠点生活」のテーマに参加し、東京に居ながら、新潟と繋がるヒントやアイディアについて話しました。

参加者の中から抽選30名に、新潟の特産品が送られ、当日は新潟のものを呑み食いしながらイベントが盛り上がっていました。

画像1


「にいがた若者座談会」全国の新潟出身者が集まって「こんな新潟なら帰りたい」をテーマに交流して盛りあがるイベントです。
詳しくはこちら!
https://niigatakurashi.com/event/44891/

Flags Niigata とは?
Flags Niigataは、全国に発出された緊急事態宣言を契機に、東京在住・新潟出身の20代から生まれました。東京-地方の関係性や暮らし方、働き方が大きく変化する時代における、 それぞれの「新潟との関わり方」を考えます。
2020/5/1にスタートし、2021年2月現在で625名の参加者が、新潟のために集い、情報交換・アイディアの交換を行っています。
コミュニティへの参加は以下ページから!
https://flags-niigata.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?