見出し画像

【いつどこnote】


【いつどこnote】のバトンをkesun4さんからいただきました。


kesun4さんは主に詩を書いている方です。


僕はnoteを始めるまで、詩というジャンルにほとんど触れた事がありませんでした。


そういう事もあって、kesun4さんの詩が僕の中での詩というジャンルになっておりますので、責任を感じてもらいたいと思っています。笑


深く考えさせられるものから、さらっと感じられるものまで様々な素敵な詩を書かれてますので、是非、読んでみてもらいたいです。


↓ 結構前の記事ですが、考えさせられた詩 ↓

↓ 『時計にでもなったようだ』という表現がとても好きな詩 ↓


本題に入ります。


ーーーーーーーーーー


いつ


起きていて気が向いた時、何かを考えついた時です。


仕事の合間に書いています。


いや、もしかしたら、noteの合間に仕事をしているのかもしれません。


ダメな大人の象徴です。



どこで


基本的にはほぼコタツです。


この時期はもう9割コタツ、1割ベッドです。


コタツの場合はPCで、ベッドの場合はスマホで書いているといった感じです。


1日の大半は10歩圏内で生きております。


ダメな大人の象徴です。


ーーーーーーーーーー


以上です。笑


↓ この企画の発起人 ↓

面白い企画をありがとうございました。



そして、次にバトンを渡したいのは、


てんとう虫さんです。


てんとう虫さんは日常の事を書かれていて、ジャンルで言うと日記がほとんどなのだと思いますが、それがなんだか優しくて癒しになっているのと、それでいて、その奥の日常が浮かび上がって来ないので、書いてもらえたらなと思いました。


残念ながら、京都に行けなくなってしまったそうなので、時間が空いたかなと思ったところもあります。笑(失礼な事を言ってます。すみません。)


もし、時間があればよろしくお願いします。


↓ 僕の好きな記事です。↓






サポートしてくれたらとても嬉しいです。