カイゼン

検索フォームに履歴がつきました

「発見性」の強化として、検索フォームに履歴がつくようになりました。またスマホでは検索ボタンを押すと、フォームにフォーカスが移り、キーボードが出るようになりました。

モノを探すときには、自分で探す「能動的な探し方」と、誰かが探してくれる「受動的な探し方」があります。

前者は検索であり、後者はオススメなどです。オススメに関しても、チームが裏で鋭意開発中ですので、そのうちにお目見えできるのではないかなぁと思います。しばしお待ちくださいませ。


今回の実装はhanaoriさん、デザインはsaganoさんとなります。

引き続き、カイゼンを頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければ、サポートお願いいたします! 頑張っているnoteチームのみんなに、回らないお寿司をご馳走しようと思います。

やったー(お返事がランダムに出せるようになりました)
95
piece of cake CXO。THE GUILD代表。ユーザーの行動を設計するデザイナです。 UXデザインやUIデザイン、noteのカイゼン報告などについて書いていきます。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。