カイゼン

アニメGIF、はじめました

みんな大好きアニメーションGIF。

アニGIFはインターネット最大の発明の一つだと思います。そんなアニメGIFが、ついにnoteで投稿できるようなりました! リクエストくださった皆さま、おまたせしました!


この勢いで、Everyday One Catさんや、ミゲルふとしさん謎のアニメ団展示館さんのような、素敵なGIF職人やアニメーターさんがやってきてくれると嬉しいなぁと思います(願望)。アニメGIF大好き。

みなさまも是非是非、色々なものをアップしてみてくださいませ。


投稿できる環境

◯ PC(テキストノートで投稿可能)
△ Android アプリ(投稿できるがプレビューできない)
× iOSアプリ(投稿できるが静止画になる)


閲覧できる環境

全環境で閲覧可能です。


容量制限

・1画像5MBまで


いまのところ全体的に、アプリよりWEBが先行しております。noteの基幹フレームに対する再設計をしているためです。もろもろWEBで新しいnoteの形が定まってき次第、アプリに着手していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。



いただいたサポートは、コロナでオフィスいけてないので、コロナあけにnoteチームにピザおごったり、サービス設計の参考書籍代にします。