見出し画像

Adobe Spark Postが、見出し作りに超便利な件

Adobe Spark Postは、スマホでソーシャル投稿用の見出しを作れるアプリ。noteの見出しとかも、サクッと作れてオススメです。上の見出しもSPARKで作成しました。


とりあえずアプリを起動したら、色んなテンプレが一覧されるので、好みに合うもの選んで遊んでみると楽しい。

文字を流し込んだり、画像を変えたり、色を変えるだけで、それっぽいポスターやバナーを簡単に作れる。

noteの見出し画像も、テンプレサイズをFacebookサイズにするとぴったり(noteとFacebookの見出し画像は、同じサイズ)。

個人ユースや、企業だけでデザインチームを稼働できないときにはかなり便利。オススメです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければ、サポートお願いいたします! 頑張っているnoteチームのみんなに、回らないお寿司をご馳走しようと思います。

多謝(お返事がランダムに出せるようになりました)
322
piece of cake CXO。THE GUILD代表。ユーザーの行動を設計するデザイナです。 UXデザインやUIデザイン、noteのカイゼン報告などについて書いていきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。