検索力をさらに高めたい人は、noteを独自ドメイン運用するとよいですよ。note.fladdict.netみたいな。特に法人の人。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは、コロナでオフィスいけてないので、コロナあけにnoteチームにピゼおごったり、サービス設計の参考書籍大にします。

オススメの本は「善意で貧困はなくせるのか?」
75
noteのCXO。THE GUILD代表。ユーザーの行動を設計するデザイナです。 サービス設計やnoteのカイゼン報告などについて書いていきます。

こちらでもピックアップされています

《noteで書くって、なんだろね?》 初心者のためのマガジン
《noteで書くって、なんだろね?》 初心者のためのマガジン
  • 1788本

note初心者の五百蔵がnote内で迷子にならぬように、 自分をはげまし鼓舞するために集めたもの。いや、いまも集めているもの。 当然ノウハウ的なものもある。カイゼンについてのもある。 基準は独自。何を書いたらいいか考えていきたいから、そんなのも集めている。 #note初心者 #カイゼン ##########

コメント (3)
なるほど。どうすれば設定できるのでしょう?ヘルプにありましたっけ?🤔
独自ドメインを設定した場合、過去記事へのアクセスは独自ドメイン側の記事に転送されるようになるんですかね。。。?
noteのプレミアムプランに入ると申請できるはずです。基本的には過去記事が全て独自ドメインからアクセスできるやうになります
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録