見出し画像

さよならInternet Explorer

お知らせ。マイクロソフトがInternet Explorerの非推奨を表明しました。これを受けて、noteでもIEのサポートを終了を確定します。

まだ動きますが、今後の新機能などのテスト範囲から外れていきそうです。

いちおうデータを見る限り、現段階ではIEを使うクリエイターは数%以下らしく、影響インパクトは少なめです。noteの運営チームは、思われてるより小さくリソースが限られてるので、開発資源を集中するための措置となります。 現役のIEユーザーの方はゴメンナサイ!

Windowsのユーザーさんは、ChromeかEdgeのご利用をオススメします! IE3時代からのユーザーですが、いままでお世話になりました。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
深津 貴之 (fladdict)

いただいたサポートは、コロナでオフィスいけてないので、コロナあけにnoteチームにピザおごったり、サービス設計の参考書籍代にします。

オススメの本は「学力の経済学」
188
noteのCXO。THE GUILD。ユーザーの行動を設計するデザイナです。 サービス設計や日々の学び、note.comのカイゼン報告などについて書いていきます。