お盆休みが好きだ

お盆休みが好きだ

緩めすぎて、見事にキツい1週間を過ごしておりますが

お盆休み中はポケモンスリープを結構気に掛けてた。しっかり3食与えて8時間寝ることを目標にやってたんだけど、飲みが入っちゃって人んちに転がり込んだ時に忘れてたから全てが崩壊した。あれ、一週間の積み重ねで金土日にレアな寝顔撮るゲームだと思ってるからマジで無為にした感が半端ないんだよなあ。直近7日の平均とかでやらせてくれないかな。

あとは墓参りとか親戚の対応とか。去年はお盆の集まりで見事に流行り病をもらったのでちよっと怖かったけど、今年は大丈夫そう。

そんなこんなで良い意味でも悪い意味でも何もなかったお盆休みだったな。これくらいの休みが毎月欲しいね。