見出し画像

萌木の村 ROCKのビーフカレー

山梨県北杜市の清里にある「萌木の村」敷地内にある
メディア放送も多くビーフカレーで有名なレストラン「ROCK」。

店内の様子など紹介させていただきます。


内観。

画像1


クラフトビールがあります。

画像2


私が座った席からの景色。

画像3


ビーフカレーについて、

カレーはサイズが選べます。
ご飯の量が130g or 250g or 400g。
ご飯の量でルーの量が変わります。
一緒に盛り付けられているサラダはどれを頼んでも量は一緒です。

あとは、大きいベーコン、ソーセージが乗っているメニューがあります。

ROCKビーフカレー130g。

画像4


ベーコンカレー400g。

画像5


味については
ビーフが溶け込んだ濃厚な味わい。
レーズンバターが添えられていて、それがよく合います。

カレーは濃厚な味ですが、
添えられているサラダが結構がっつりで
ドレッシングもおいしく
カレーも含め最後まで飽きずに完食出来ます。
※400gはかなりがっつりです。

また、サイドメニューもあるので
クラフトビールと一緒にお楽しみいただけます。
※私はノンアルコールビールでいただきました。

画像6


2021.9.9 メニュー

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


また、この後ですが、先日中部横断道開通したとのことなので
通ってきました。

そして大井川鐵道「門出駅」まで行きました!

画像14

KADODE OOIGAWAという2020年11月にオープンした
大井川流域の農産物を集めた静岡県最大規模体験型フードパークが隣接されています。

SLも展示されています。

画像15



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?