ご挨拶

深澤秀行と申しまして音楽業界に生息していて、最近では作曲を中心に仕事をしています。

大変に幸運に恵まれこれまでこの業界でやってこれました。これは奇跡的な事だと思っています。

自分のこれまでの事を書くこともあるとは思いますが、特別決めずに進めてみようと思います。なんとなく思っているのはレコードやカセットテープ、CDを通して僕を育ててくれた楽曲やアーティストを僕はどう聴いてどう解釈してどう自分に影響を与えているか、とかを文章にしながら考えてみたいと思います。事前に考えてないので自分でも楽しみにしています。

ご興味あればよろしくお願いします。

深澤秀行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?