見出し画像

「恋の呪文を使って」だってさ

あの娘にタッチ
新宿で買った。
好きな歌だけど、8cmシングル絶対見つけて買うぞ!とかではなかった。
ジャケットの絵めっちゃかっこいいじゃんってなった。

呪文唱えたり、空飛んだり、潜水したりして初恋の子(多分女大穴男)にスキンシップ図ろうって魂胆だわな。

俺が初恋の子に最後触ったのいつだろうって思ったら、小学校の授業で障害のある方とか高齢者の方の色んな苦労を知ろうってのやって、2人ペアで1人目隠しつけてもう1人露払いで手つないで校内一周するやつだな。

階段のときちゃんと誘導してくれたから絶対俺のこと好きだったに違いない。
嫌いだったら階段一歩目絶対教えないもん。

今までちょこちょこcd買ってたからこれからちょこちょこ載せよっかな、なんつって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?