見出し画像

肉体泥棒

頭脳警察の歓喜の歌
川崎で買った。

本当に熱い曲が多いすんごいアルバムだから聞いてみてな。(サブスクでも聞けるよー)
てなわけで適当に行くぜ、

「セフィロトの樹」、「獲物の分け前」、「LIVE・EVIL」、「白い森」は頭脳警察っぽい独創的で攻撃的な曲だと思う。そりゃそうだって話だけどね。

「オリオン頌歌」、「歓喜の歌」はすごいスケールの大きい景色が浮かぶっていうか。綺麗で熱い曲って感じ。

「最終指令”自爆せよ”」、「飛翔<ひらめく旗の下で>」、「焔の色」の3曲が特にお気に入り。
俺は仕事の出来も悪いし、頭悪いし、モテないし、だけど自分の好きに熱く生きてりゃいいや。みたいな。ほんとおすすめ。

嫌なことあったら「飛翔<ひらめく旗の下で>」聞いて。全部吹っ飛ばすくらい力のある曲だから。

何より声が渋くてかっこいいよね。ぜってぇ聞いてくれよな。

このアルバムもブックオフで買ったけど、やっぱブックオフすごいよね。
需要と供給で、供給の方がちょっと多いのか珍しいCDがブックオフにあるってパターン何回もある。小さめの店舗でもよ。

昨日ブックオフでミドリっていうパンクバンドのアルバム買った。
恵比寿マスカッツのシングルも買った。
はるな愛のシングルは買わなかった。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?