タスクフォーカス


ハイキュー!!
梟谷チームのセッターあかはしの考え


他人や周囲の事はどうしようもないこと
ただ自分のことだけはコントロール出来る

なにかの物事に対して
『あの人ならこうしそう』
と考えることはよくあるけど

一番大事なのは自分がどうしたいか考えて
その通りに自分を動かす心があるか

自分を甘やかすのも
育てるのも自分次第

自分の人生の経営者は自分である自覚

ハンドルをしっかり握らなければ
どこか知らない土地に不本意でたどり着いてしまい文句を言うなら、

方向音痴なりに迷って頑張って
目指したいところまで行きたい

仮に行けなくても
いつだってリスタートをきる
リセットは出来ないけど、
いつだって再スタートすることが出来る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?