ベルイストワール

朝から雨が降っていて競馬場へ行くには気が重くなったが、ベルイストワールにとってはやや良さそうな気がした。
パドック周回中に雨が止んだ。馬場的にはもう少し水が含んで欲しかったが…

ベルイストワール

パドックをゆったりと歩いているベルイストワール。良いのか悪いのかは分からない。

ベルイストワールと野中騎手

野中騎手が跨る。ラジオリスナーだから他の騎手よりは馴染みが深い。まあ、そんな事はどうでも良いのだが。

返し馬のベルイストワール

返し馬では気合いが乗った感じがあった。
そしてスタートが切られた。少し立ち上がったスタートになってしまい、出ムチを入れるものの進んでいかず。1コーナー付近で外に出して砂を被らず追走した。

ゴール前

最後の直線は垂れることなくゴール。結果は7着だった。スーツの出番はまた次回以降となるが、ちゃんと走ることが出来たことは評価したい。

次回は東京新聞杯の結果としよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?