レスはどれくらいからレスですか

さて、そんな結婚にはもってこいの

今さら何を思いとどまるんだってくらいのカレですが

レスなんです。


元々付き合ってすぐ

実家暮らしだったカレが

一人暮らししてたワタシの家に半同棲みたいにきて

結局一緒に暮らしてから4年半くらい。


付き合ってた頃は学生だったのもあり

ちゃんとしてました。

それが4年目?5年目?くらいから

1か月に一回になり半年に一回になり

今は1年に一回?くらいかな。。。


でもまあ仕方ないこともあるんです。


生活リズムが合わない。

ワタシの帰りはほぼ23時過ぎとか深夜。

まあカレも仕事で遅いことはあるけど

寝るタイミングは週に2回合うかなくらい。


休みの日がかぶるのも週に1日くらい。

ワタシが忙しい時期はなかなか合わないことも。


そして、レス仕方ないっていう理由のもう一つは

カレの体調面???

ズバリ言うと、カレの息子くんがちょっと

ストレスとかでかぶれてて痛いことがあるらしい。


仕事のストレスは前から結構あるみたいだったけど

元々肌が弱めのカレは、息子さんにもアレルギーがでてて

痛いっていう。


それが心配でなかなかエッチできないのです。


「病院に行ったらストレス性って言われた」

と言われたので、お薬貰って治し??って言いました。

ワタシもそれまでは別にできなくてもいい

って感じでした。だってしゃーないしね。

いつも頑張ってるしね。


でもそれがしばらくしても治る見込みがない。

だって半年くらい経っても「痛い」って言ってるし。

だから「病院に薬またもらいにいかなきゃね」

って言う。カレのためにもワタシのためにも。


だって、できないの!!治してもらわなきゃ!

痛いのを無理やりヤルの嫌じゃん!!(笑)


だからカレの為にもワタシの為にも、ね。

そしたらね


「いや、いいや~」だって。


ん??イヤ、イーヤって?????

どういうこと???なんで???


つまりそれは

カレはワタシとできなくても大丈夫ってことかしら。

そう思ってワタシ、悲しくなったよね。


え、間違ってないよね多分、この感情。


ワタシはできなくてもガマンしてた。結構。

でもカレは我慢とかじゃあなくて

普通にワタシとできない状況が許せちゃうのかしら。


そこからもうワタシから誘うことはなくなりました。

カレからも誘ってくることはありません。


でも


寝るときは腕枕に、ぎゅって抱き合って寝るし

キスは普通に毎日何回もするし

「好きだよ」「愛してるよ」もいうし

心は全然つながってるし。


それでカレは十分なのかもしれません。

けどワタシは結構きつかったりします。


女として必要とされてないのを感じます。

それが長年付き合ったカップルの性だと言われたら

何にも言えないけれど

「ワタシの魅力ってもうないのかしら」って

落ち込みまくってました。


でも、自分で言うのもなんだけど

ワタシは仕事柄見た目には気をつかうし

外で声かけられることも結構あったり…

まだ女として廃れてるとは思ってない!(強気W)


でも好きな人に求められないのって

一番キツイのかもしれん、、、


そう思ったらもうレスの話を持ち掛けるのも

怖くて…でも気づいたら婚約してました。


これ1個だけのストーリーを見れば

まだよくあるレスのカップルの話なんですが

まだまだ話はこじれます。


あなたは愛派ですか、恋派ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?