悶々としてまして…

はじめまして。

最初に言っておくと奇麗な話じゃないです(笑)

ドロドロまではいかないけれど

社会的にはきっとワタシはいい人には映らない

おんなお話しの始まり始まりです。


ワタシは現在25歳。4大卒後、

フリーランス?フリーター?

いわゆる好きを仕事にしています。


カレは2つ上の27歳。

4大卒後、営業の会社に就職し

サラリーマンをしています。


大学の時のバイト先の先輩で

付き合って丸5年の記念日に

おうちでプロポーズをされるという

傍から見れば幸せ満載の2人だと思う。

多分カレも幸せ満載なんだと思う。


なんでか私だけずっと苦しいので

このブログで吐き出してしまおうと思い

ツラツラと書いてみます。


多分いろいろと目をつむれば

結婚するには文句なしの相手。中身も条件も。


とにかく優しい。

次の日仕事で朝早いのに

夜中にワタシが息詰まって泣き出したら

落ち着くまで文句も言わず話を聞いてくれる人。


会社の営業成績もよくて

どんどん昇進していったしお給料も高いし

この世にカレのアンチいるの?ってくらいには

周りからも愛されてる人。

親にも優しい、店員さんにも優しい。


ワタシも尊敬する人なんです。


そんなカレと婚約したら

なぜか涙が止まらない日が続きます。


あなたは愛派ですか?恋派ですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?