元彼との関係

さてさて

なんでただのレスカップルの話じゃ

終わらなかったかというと

ここに次の登場人物、元カレが出てきます。


結論から申しますと

元カレとセフレ状態なのです。

しかも相手は既婚者です。


その元カレは高校時代のカレで

淡い思い出の相手です。。。


そのお話をします。

なんともドラマみたいな話なので笑


元カレは高校が一緒で

3年のときに3ヶ月ほど付き合いました。

あちらから告白してくれて(^^)


部活の後一緒にチャリで帰ったり

午後休みの日に学校で一緒に勉強したり

青春してました。


元カレの就職が決まったときも

真っ先にワタシに報告にきてくれて

一緒に喜んだり、、、


本当に優しい人だったんですが

ちょいと奥手な男の子だったんです。


元カレのおうちに遊びに行ったとき

お布団に寝そべってマンガ読んだり

だらだらしてても何もされなかった笑


気高く手も繋がず終わりました。


ワタシからお別れを言ったのですが

実はワタシ、前付き合ってた先輩が忘れられず

そんな気持ちのまま付き合い続けることが

どうしてもできずに

振ってしまったんです。


しかも大晦日に( ;  ; )

本当に今思えば申し訳ないことをした…


そんな元カレくんとは

別れた後も友達みたいな関係で

私が大学に入って地元に帰省したときは

共通の友達たちと飲んだり普通に話したり

SNSでやり取りしたりしてました。


その間にワタシも元カレも

お互いに恋人ができてる時期もありました。


これは後から聞いた話ですが

元カレくんは私が大学に行っても

彼氏ができても

なかなか吹っ切れることができず

にいたらしいです。


ワタシはこんなにも一途に思ってくれる人を

自分のわがままで振ってしまってたんです。


この決断を後から

こんなにも後悔することになるとは

当時のワタシは少しも思ってませんでした。


そんな元カレと

なんでセフレ関係になったかを

次回お話していきますね。


あなたは愛派ですか、恋派ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?