見出し画像

実験ガーデンチャンネル PACHI AUDITION808を終えて


ふくしー 最終審査で落ちる…


めちゃくちゃ悔しいし

合否発表の前日なんかわけわからず1人でキャバクラ行ってた

当日もバイトなんか手もつくはずが無くてなんかもうスマイル100円で売ってた


ただなんか合否発表までずっとソワソワしてて

合否発表がメールで来て残念だったけど、少し心は落ち着いた感じがした

初めて自分が好きな事が仕事になりそうで、でもオーディションの中とかでもプレッシャーがあってすごく難しい感情になった

いつも携帯で見てたリノさんやきっしー助六さんとオーディションだけど仕事が出来て、ずっと憧れてたしやりたかったスロットの実践が出来たけどそれが今回の結果で続けることが出来なくなったのはほんとっっっうにくやしい

ぐやじぃ

あの時の実践でもっとひけてれば、もっと芸人らしく笑いを取れてればとか後悔しか出てこないけど改めて芸人という仕事とパチンコ、スロットを仕事にしたいって強く思った

最終審査の動画を自分含め、他の最終オーディションメンバーの実践動画を見たらやっぱりヒキのある実践であったりネタやトークなどで使われているシーンなどは圧倒的に違ったし落ちても仕方がないものだったように感じた

ただ自分の実践を火力があると言ってくださったりプリズンクイズチャンネルの庄田さんも見てくれててめっちゃ負けてほしいというお褒めのお言葉もらったりとか解説の仕方を褒めてくださったりとてもいい経験させてもらったと感謝したい

その分ぐやじぃけど


でもリノさんやきっしー助六さんや庄田さんやガーデンチャンネルさんとまた仕事が出来るように頑張るしかない


てかナダル軍団オーデションといい最終で落ちすぎや

ここは俺の心の中のリトル山王工業高校の堂本監督を宿して
「【負けたことがある】というのがいつか 大きな財産になる」
を言ってもらって糧にするしかない


最終8人残って4人受かって人生の1/2を引けなかった

1/2を通す物がパチンコ、スロットを制す

50%とみればいけそうと思うが

パチンコ、スロットの50%は25%くらいしか無いし

パチンコ、スロットの25%は50%くらいで通せる

これがパチンコとスロットの不思議なとこ

確率はあくまで確率だけど確率は上振れるし下振れるからそれを確率通りにするのは人間設定が関わってくる

スロットの設定が6でもその日人間設定が1なら設定1になるし

スロットの設定が1でその日人間設定が6なら
スロットの設定は6にも出来る

数学では解けなくて科学的になるからもはや化学になってくる

めっちゃケミストリー

最終オーデションの時の人間設定が-5くらいだったから落ちた

次の好機を激アツにすればいいだけ

まだまだ突っ走れるし突っ走るしか無い

なんど思い返してと悔やまれるからとりあえずバイト早く終わらせてパチンコ打ちます

それしかねぇっすわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?