見出し画像

今後の日記の方向性。切り抜き風サムネで閲覧ゼロを避けようとするふくゆうさんw

どうも
小物界の中物
ふくゆうです
ンガライ!

・適当に力入れずにやっていく
・箇条書きを作ってそこから展開していく
・リンク踏んだ人0人は結構ダメージでかいw
・流行りの切り抜き動画みたいなサムネ
・自分で作ってみると結構楽しいw
・意識高い系が多いnoteで下品なサムネ




久しぶりに日記を再開したわけですが。

基本的に
力入れずに適当に。
自分の感想を書いていきたいですね
まあたまに企画っぽいのも書きたいですが笑

ナンダロナ、
書いてるともっと面白いこと書きたいなとか
ここで画像入れよう、キレ芸を入れてみようとか
力入れちゃうんだよね笑
で、大して面白くないというw

で、今回というか…
前回からやってみた日記の書き方で
まず箇条書きで要点だけ書いて
そこから本文を広げてく

ってやり方をしていますね
これが結構楽なんだよな…
↑のほうにあるやつがそれね
本文書いた後も
目次みたいに使えるしいいでしょ?w

あと適当にやろうと思ってる理由の一つに


んー…あのですね、
そこそこ力入れた日記が
全くリンク踏まれてないと
…ちょっとショックなんすよねw


ぼく書いた日記を
主にTwitterにリンクを載せるんですけど
あの…アクティビティ機能ってやつ?
でリンク踏まれた数とか見れるんですけど

ある時、
何日経ってもそれが


0だったんすよねwwwwwwwwww


いや、誰も大してぼくに興味ないのは
わかっているんですよ笑
でもそれでも0はないやろ!!!!!
さすがにダメージでかかったですね笑
ぼくの古い知り合いに
頭のおかしいファービーが大好きな変態の友人のmanju(ちゅん)
ってやつがいるんですけど
あいつですら見てくれてないのか泣泣泣
ってなりましたねw

てなわけで閲覧ゼロでも続けやすいように
適当にやっていきまーすw


あとこの
最近YouTuberとかの切り抜き動画とかでよく見る
でっけー文字で敷き詰められてる
下品な感じのサムネイル画像
実験ですね
これで見てくれる人が果たして増えるのか!
っていうね

この下品なサムネ
作ってみると結構楽しいんすよねw

あとこの日記
ご覧の通りnoteで書いているんですが
noteって意識高い系の記事が多いイメージ
があるんで
そんな中
こういう下品なサムネがあったら面白いなー
っていうのもありますね











日記に対する
いいねやリプライ・コメントなど
なんでも待ってます
コメントの一例↓






エアコメント(3)

1
最近ひろゆきの切り抜きホーム画面に出まくってウザいわ

2
余程興味あるコンテンツじゃないとリンク踏んでもらうのは難しいだろうね
俺も知り合いのインスタのリンクとか全く踏まないし

3
mixi時代は日記書いてたけどTwitterに移行してからは全く書いてないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?