見出し画像

発熱外来

1月12日 発熱、体がだるい。頭痛も少し。
なんとなくイヤな予感がしたので、テレワーク部屋に布団を移して安静にして寝る。
深夜、38.6℃
吐き気、高熱時のうなされ感あり。

1月13日 喉に違和感。微熱感。
病院へ行くと隔離されるだろうから少し暖かい格好で行く。
行くと隔離部屋も埋まっており、外で待つ。

PCR検査の唾液摂取。
検査キットのフタは自宅で捨てて欲しいとのこと。小病院はこういう独特のオペレーションになるしかないよね。

後は検査の結果に基づいて行動するだけだ。(結果については後日)

よーし大好きなゲーム遊び放題だーと思いきや、まったくゲームする気になれず。ゲームというものは健全な肉体や健全な精神で遊ぶように設計されてるんだなあ。

具合が悪くても遊べるゲームとかあってもいいんじゃないかと思った。

サポートいただけますと、サーバー代に当てまして、さらなる技術記事のモチベーションにさせていただきます!