![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/110492295/rectangle_large_type_2_0a4212595d7d74044d16d50e0828d076.png?width=800)
スレッズまだ5日
まずはAIに書き出しを
スレッズは、ファッション業界で急速に成長しているブランドです。その斬新なデザインと高品質な素材が注目を浴び、多くの人々に支持されています。この記事では、スレッズの快進撃の背景や特徴、人気アイテムなどについて詳しく紹介します。また、スレッズがなぜ他のブランドと差別化されているのか、成功の秘訣についても解説します。さらに、スレッズの次なる展望や今後の展開についても予測してみます。スレッズに興味のある人やファッション業界の動向に関心のある人にとって、必読の一文となることでしょう。
というAIの書き出しに負けずに続きを書くと、まだ5日なのに1億ユーザー突破した。
1億ユーザーを超えるサービスの未来をAIに書いてもらった。
1億ユーザーのデータを活用したAI技術を開発して、ユーザーの行動予測を可能にするサービスを提供することで、個々のユーザー体験を最適化する方法を探る。
サービス利用者に対して、1億ユーザーを超えるサービスの利用者データを分析した結果や傾向を定期的に共有するメールマガジンを作成し、この情報を活用してユーザー同士の交流を促進する。
新たな機能やサービスを開発する際に、ユーザーからの要望を重視して、1億ユーザーを超えるサービスの限定ユーザーだけが参加できるアルファ版やベータ版を提供し、フィードバックを収集する。
1億ユーザーサービスの成功事例を取材し、そのストーリーを記事として配信することで、他の企業やサービスが成功を収めるヒントやノウハウを提供する。
1億ユーザーを超えるサービスと連携し、その利用者に特別なプレゼントや特典を提供するクロスプロモーションを展開する。
なんかチープなアイデアも混ざっているが、1億ユーザーはもはや国家レベルでサービスが展開できる。
Instagramのシステムにテキストデータを流通させる機能を拡張したと考えるなら、FacebookのBusiness Suiteで広告機能を使い回すこともできそう。
Developer Suiteもしかり。
早くAPIください
サポートいただけますと、サーバー代に当てまして、さらなる技術記事のモチベーションにさせていただきます!