少しずつ、はじめてみる。

Noteにアカウントを作ってもう3年が経過してしまったようです。
その間にコロナ禍という僕らの暮らしのあり方を圧倒的安なかたちで変容させてしまう出来事があり、そして国内においてはその状況はまだ収束したとは言えない状況にあります。

振り返ってみると思ったこと、感じたこと、伝えたかったことなど、実に多くの”コト”があったにも関わらず、例えばNoteというこの場には何も書いてこなかったという事実が横たわっています。そのことを考えると、なんだか少しばかり、がらんどうな気持ちになってしまったりもします。
だから、というわけでもないのですが、この場所にアカウントを作った初心に帰り、少しづつ書くことを始められたらなと思います。
まずしばらくは、過去に他所でつらつらと書いた僕なりのノートを加筆・修正するような形でアップしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?