遠距離恋愛

元から遠距離。
出会ったのがアプリだったから。

お互いに相手いる。
最初から知ってた。
でも惹かれたんだよね…。

知り合ってもうすぐ1年だよ。
早いような長かったような、あなたはどうですか?
付き合ってからは9ヶ月過ぎたよ。

いろいろあったね。
連絡の頻度も電話の頻度も会うってことも
それぞれの壁に何度もぶち当たってきた。
今もそう…。
喧嘩はしない。でもなんか前のようなラブラブ的な内容じゃなくなってきてるよね。

良いことなのか、悪いことなのか。
正直わからないよ。

お互いに『ごめん』って言うことがだいぶ増えた。
素直に謝るって良いことの一つだよ。
でもお互いに『ごめん』って言わなきゃいけないって思う頻度も多くなってるのはどうなのかな?って思うんだ。

なんでだろうか…。
別れようとも一つも考えたことがないのは?
たぶん、あなたも一緒。
じゃなかったらあんなにいろんなことがんばらない。
だって、連絡しなきゃいい。
それで関係は終わる。

お互いに離れたくないんだよね。
これからも今もいろいろある。
でも二人なら乗り越えられるし、乗り越えていきたいよ。
それが私にできるあなたへの感謝でもある。
私が今、生きようって想えるのはあなたに会いたいから。それだけなんだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?