遠距離恋愛4

私たちは以前と変わらない。
年越しても何も変わってない。

変わったことといえば、電話できてない。
彼が疑われてる。
ただ残業続きで真面目に仕事してるのに…。
その時間に女に会ってると想われてるみたいで、今はLINEだけ。
電話なんてもう少しで3ヶ月してない。
付き合ってから半分も電話してないなんて、異常だし、よく続いてるって最近思う。

声聞きたいって思う。
会いたいって思う。
くっつきたいって思う。
こうしたい。ああしたい。言ったらきりない。

でもお互いに別れ話も喧嘩もしない。
なんなんだろう。
でも出会った頃のこと思い出す。
このままずっと一緒になれなくても想い合おう。
愛を貫こう。って話してた。

遠距離恋愛の秘訣には週一度の電話ってなってる。
うちらは今それを何回過ぎているんだろうか。
でも変わらない気持ち。関係がそこにある。

彼に言われた。バレて離れ離れになるのは嫌。私はこの言葉を信じ、支えにして我慢してる。
彼も電話したい。でも今はマズイ。分かってるよ。
でもやっぱり聞きたいんだよ。
会えないからこそ。電話でいいから会話したい。
もうここまできたら会った時に声聞こう。そして録音しよう。それしかない。
それくらいのご褒美ちょうだいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?