番外編、ソードアート・オンライン ガンゲイルオンラインについて語る

↓これのつづきというか番外↓

実はかけらも見てなかった外伝。
なぜならシノンも男の娘キリトも出ないと聞いていから。 私GGOのアクションでは特にキリトの銃弾跳ね返し芸が大好物だったので。
けどどうせならと、これをきっかけに履修しました。 まぁ本編関係ないから番外編です。

見返して思いました。
どうしてみんな百合だって教えてくれなかったの????????マジキレそうすき
百合じゃんな???
大好き。
新体操部の子たちも大好きだしレンちゃの装備とかあだ名とか大好き。
元々私GGO編から入ったんだってばー!!!すき

最初ね、ピトさんだいっっっっっきらいだったんですけど! SAOでのみんなの話を一から見ていったからこそ命を軽視する厨二的ヒャッハーだって思ったので。
最終的にまぁやべー奴ではあったけど最後のオチに🤭🤭🤭🤭🤭ってなったので全てを許した。

シノンのプレイもキリトのプレイも最の高なんですけどレンちゃのプレイもマジ好き。
いや最高でしょ??????ピトさんの喉元噛みちぎるシーンが大好きで無理

1番好きなのはアバターとリアルの乖離かなー
やっぱりSAOじゃリアルもアバターも美少女だったところあるのでGGOはむさいのいっぱい出てきていいなーって感じでヨシ!
何より百合なのがいいじゃん最高じゃん??

ということで総評!
「ソードアート・オンライン・オルタナティブ ガンゲイル・オンラインは百合!」
以上!
ありがとうございました コミカライズ買います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?