秋の夜長

なんとなく2006年辺りの曲を聴いてて絢香にたどり着いた。

2006年、高校を卒業して社会人になった。友達の運転で始めて遠出して他県へ。ちょうど紅葉の時期だった。

その頃メル友がいた。SNSが流行る前にやってたSNSがあってそこで出会った人。毎日のようにメールしてて…もうたぶんお互い好きだった。

遠出から帰る高速道路。車内は絢香の三日月が流れていて、友達も疲れて寝ちゃったりしてたからぼーっと外を見ていた。外はもう夜になりかけていて月も出ていた。頭の中はそのメル友のことでいっぱいだった。いつ会えるかな?今何してるんだろう?とか

結局その人とは半年後に付き合うことになり、たった2ヶ月で別れるんだけど

三日月聴くとその人を思い出してしまう。

夫とのいい話を書いた後なのに…笑


元彼さん、元気にしてる?悲しい気持ちになったりしてない?さみしい思いしてない?某アイドルグループが好きだよね笑 楽しいことたくさん見つけてなるべく笑顔で過ごせていますように。またどこかで遭遇した時には、ヨッ!とハイタッチしような!

めちゃくちゃどうでもいい話。だけどわたしにとっては大事な思い出。しまっとこ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?