ゆりやんレトリィバァ

わたしはゆりやんが好きだ。くだらんネタをつまらないと言われても貫いてるところが好き。最近30kg痩せたと話題になり可愛くなったと好評なのが嬉しい。それと同時にさらにわたしに似てきた。いや、わたしがゆりやんに似てきたのかもしれない、わからん。

昨晩YouTubeでゆりやんのネタを見ていた。くだらんなあ〜と暗闇でニヤニヤしてた。わたしが好きなネタはマネージャーのゆり山。渡辺直美とコラボしたやつもすごくよかった、かっこよかった、最高(ガガ様のやつ)

そうこうしてたら夫が甘えてきた。最近応じてなかったから受け入れるしかない…しかしわたしはゆりやんが見たい…おっぱい触られるけどわたしはゆりんを見続けた。

最中もわたしはゆりやんを思ってた…「落ち着いていきや〜」「ゆりやまぁ〜〜〜」が頭にゆりやんが残っていて複雑になりつつも事を終えた。

夫ごめんね、まさか最中に相手がゆりやんを思っているなんて想像もしてなかろう。そして細身体型が好みの夫ごめんね、嫁がゆりやんに近づいてきて、いやわたしが近づいたのか。

そういえば、細身でないわたしを好きでいてくれてありがとうと少し前に伝えた。「結婚した頃はそんなことなかったからねぇ…」と言われた。結婚した当時から約10kg増量している。

わたしもゆりやん見習って減量せねばなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?