金木犀

もう夜はすっかり寒い

過去の記事にも書いているけど、夫と付き合い出したり元彼さんといろいろあったのが秋だからこの季節はとても寂しく思えたり何となく切なくなる。

しかしキュンとすることもない今日この頃。

つまらない

いや普通に娘と遊んだり友達とゲームしたりするし、家事や子育てや夫婦のことで悩んだりしてつまらないってことはないんだけど、感情が高まることがほぼないからそういった意味ではつまらない。

付き合う前の「もう両思いじゃん!」という時期が大好きだ。

お互い好きなんだろうけどまだ恋人じゃない。けど自分の勘違いだったら?けど連絡はくるし〜〜はーーーん!

ってやつ。

あれがほしい。けどもうない。けどあれがほしい。けどもうない。

二度と経験しないのか〜と思うとまじで悲しい。

わたしの事を好きになった事ある人なんているのかなあ?まあ夫や元彼はそうなったから付き合ったりしたわけだけど、わたしのせいでもどかしくなったりキュンとしたりとかある人おるんか?おらんやろ。アンケート取ってみたいけどどうやって?

まあ夫が物好きでよかったね!と身内友人わたし一同思っています。感謝!

あーあ、誰かわたしの冷えた左手を藤原基央の右ポケットにお招きしてくれんかな!!!!?

くそっっっ、もう奴は世帯主なのだっっっっ

わーーーん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?