忍殺TRPG用・FM立ち絵・素材集

概要

ニンジャスレイヤーTRPGで使える立ち絵や素材を置いておく。素材の方はUdonariumでの利用を想定。ここに収録されたものは、セッションの準備が楽になるように、またセッションの様子を気軽にスクショで上げて欲しい(ネットで拾った画像だとどうしても著作権的ななんかが怖いよね)との意図で制作されており、利用や改変は自由だ。ただし著作権は放棄されておらず、自作発言は禁止とさせて頂く。改変したものの二次配布は、この記事へのリンクを明記すれば自由だ。

ようは良識の範囲内で使って頂ければ私は何も関知しないという事なので、気軽に使って頂ければ幸いだ。

収録目録

◆立ち絵
 ・

◆素材
 ・扉3種 '20/12/04
 ・UNIX+コンソール+壁埋め込み型ディスプレイ '20/12/04

立ち絵


素材

◆扉3種

視覚的にわかりやすい扉3種。向かって右から通常の扉、ロックされた扉、そして巨大扉。

画像1

◆UNIX+コンソール+壁埋め込み型ディスプレイ

なんとなくそれっぽく見えるUNIXセット。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?