見出し画像

キャリーバック問題

先日出張でキャリーバック使用していたのでふと気づいたことを書きます。

持ち方

トップ画のようにカバンを後ろに運んでいる人を見かけます。

この持ち方でも良いのですが、以前イギリスで聞いたときはキャリーバックは横に並べて持つ物と学びしました。

グローブトロッターのキャリーも後ろに運ぶのでは短すぎだと思ってましたがガッテンした記憶があります。

それ以降横に並べて歩くようになって非常に快適に使用できています。

持ち方に決まりはありませんがキャリーがぶつかる問題はずっとある気がしますのでこの持ち方をすれば解消できますよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?