見出し画像

1万円チャレンジの続きからの収支報告

こんにちは!フィボット太郎です。

先日、1万円チャレンジをしていたのですが、そのまま出金せず同じ口座でトレードしていました。

下記の動画がトレード履歴です。
よかったらご覧ください。(1万円チャレンジの続きからです)


1万円チャレンジを8/16か17に始めて依頼、8/26で資金が87万円くらいになりました。

どうして100万円までやらないのか?

と、思う方もいらっしゃると思いますが、その考えは非常に危険です!

私の経験則なのですが、利益目標を設定すると、

「あと少しで目標達成なのに、、」

と、いう心理が働いて無茶なトレードをしたり、利確や損切りを遅らせてしまうことになります。

結果、最後の最後に大損してしまうパターンが多いように思います。

なので、いくら利益を出すか(出たか)は、気にしない方が良いと思います。

話は変わりますが、口座に5万円だけ残しています。もしかしたら。また、この口座でトレードするかもしれないので、その時はご報告致します。





今回は以上になります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が「面白かった」「ためになった」と思われたら、「いいね」とフォローをお願いします。

ツイッターもやっております。
フィボット太郎の負けないFX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?