見出し画像

日本初のクラウドネイティブ企業「合同会社五方よし」設立

どうも五方よしです!
この度はプレスリリースを出しまして
幅広く皆様に会社設立を
お祝いしていただいたのですが

そもそも志高く会社を興す!
といったことは全くなく
本当にたまたま会社を作ってしまった
愉快な仲間たちなのです。

日本初のクラウドネイティブ企業というより

日本初の実験的会社設立会社

という方がいいかもしれません。

今まで会社を作ることなんて
夢のまた夢と思っていた人たちが
みんなで作れば何かできると
少しずつやりたいことを
していくことが社会のために
役に立つようなことになるんじゃないかと
未来を目指したスタートアップ企業です。

そんな五方よしをぜひ
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?