見出し画像

わにぶち兄弟、できない刑事をリターンズさせる

弟:タカっ!

兄:にゅ〜じ!

弟:関係あるべか?

兄:ないべね^^

弟:そだね。

兄:……。

弟:…………。

兄:っうかさあ、

弟:久しぶりすぎて忘れたべね。できないデカ、こいつ

兄:でもまぁ、基本的に何かを解決するわけでもないべからね。こいつ

弟:解決できるわけないべからね。出来ないデカだべから。こいつ

兄:できデカやらなくなって10年とか余裕で経過してんべ?こいつ

弟:できない刑事

兄:またまたできない刑事

弟:もっとできない刑事

兄:もっともできない刑事

弟:できない刑事リターンズ

兄:あぁ、この辺でリターンズだべか?
  できない刑事フォーエバー

弟:まだまだできない刑事

兄:結構やっってんだよなぁ、出来ないのに。こいつ

弟:こんだけやってると出来なくて良いってのは簡単だべと思わせて、結構難しかったりするべからね。

兄:おい、出来てんじゃねぇかよ。
  ってお茶の間から聞こえてきたらお終いだべからね。

弟:さらば、できない刑事

兄:出来てたまるか!

弟:タカっ!

兄:にゅ〜じっ!!

弟:関係あるべか?

兄:ないべね^^

弟:今日も穏やかな暮らしだべね。

兄:そだね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?