見出し画像

レゴとIKEAのコラボ👏👏

みなさん、おはようございます🌞
本日時々雨の予報でしたが、何とか持ちこたえそうですね(*^_^*)
今回の記事ですが、素敵なコラボが成立しました!
大人も楽しめるのではないかという印象です・ω・
そんな記事はこちら👇
『LEGOとIKEAのコラボが実現。世界に1つだけの収納箱が作れるよ!』
https://www.gizmodo.jp/2020/09/lego-ikea-bygglek.html

レゴファンにとっては激アツすぎるコラボではないでしょうか。
レゴと組み合わすことができる収納箱が来年の春に発売予定で、IKEAのお店自体もそれまでには原宿・渋谷とオープンしてるので、戦略的ですよね(*´ω`*)
また、stay homeが謳われているからこそ、自宅で遊べるレゴもコラボを企てたのではないかと考えられますよね🤔来年の春までこの状況が続くかわかりませんが、続くと見込んだのだと思います。
この潮流に乗り、自宅で遊べるようなメーカーと有名ブランドがコラボするのが多くなるかもしれません(・∀・)

さて、今回はメーカー同士のコラボの記事でした!
貴重なコラボだと思いますのでこれを機にIKEAへ遊びに行ってみると良いかもですね(*^^*)原宿はすでにオープンしているので、時間潰しにちょうどよいかと😀
レゴファンの人は言わずもがな買いに行くと思うので、楽しみに待っててください!
最後コラボの宣伝みたいな感じになってしまいましたが、今日はここら辺で!
また明日(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?