見出し画像

マスターズ初日が終わりました&宣伝です

どうも、どうも。
Five O'clock GolfのKuramotoです。

▼マスターズ初日を終えて

結果は以下の通りです。

注目の日本勢ですが松山選手とアマの中島選手がまずまずのスタートを切りました。

松山選手は首に不安を抱えての初日でしたが、本人曰く”今の所大丈夫だが、前回も悪化していったのでそこが不安”だと、ラウンド後のコメントで言っていました。
見ている感じはショットはいまいち、アプローチはさすが、パットは悪くない、といった感じでした。

もう一人の注目選手、世界アマチュアランキング1位の中島啓太選手です。
初めてのマスターズで松山選手と同順位の19位タイは凄いことだと思います。
明日の2日目、決勝ラウンドの2日間とまだ3日間残っているので、明日以降のラウンドでどういう感じになるのか楽しみです。

もう一人の金谷選手は出だしこそバーディ発進でしたが、終わってみれば3オーバーの60位タイと、予選通過ギリギリのラインです。
明日の巻き返しに期待ですね。

で、もう一人の注目選手。
そうです”タイガーウッズ選手”です!

あわや足を切断という大事故からの復帰戦がこのマスターズでした。
復帰だけも凄いと思うし、それがマスターズという大注目の試合というのも凄いです!
しかも初日を「-1」の10位タイで終えました。
もうさすがとしか言いようがありません。
ラウンド中も足をかばいながらプレーしていたように見えたので、明日以降はちょっと心配ですが、そこはタイガーですよね。
何とかしそうな気がするのは僕だけでしょうか?

まあ、さすがに優勝までは難しいのではないか?と思いますが。
心のどこかでタイガーならやってくれるのでは?と思っています。

▼宣伝です!読み飛ばしてください

今日のホームページ投稿

新型バンディットの購入後半年レビュー”燃費編”を書いてみました。
たいした内容ではありませんが、何かのお役に立てれば。
新型バンディットのこれってどんな感じ?等の質問があればnoteのコメント欄でもホームページのお問い合わせからで良いのでコメントして頂ければ、答えられる範囲でお答えします。

eo光宣伝ページ

まだ契約まではいたっていませんが、来週開通出来るのかどうかの判断をする現地調査にくることになっています。
実はお客さんに設置会社の関係者がいて、この話をすると「まあ、問題ないんじゃない?」と言ってくれているので大丈夫でしょう!


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?