見出し画像

ストレングスファインダー!やっぱりスゲ~

どうも、どうも。
Five O'clock GolfのKuramotoです。

最近自分の特性がより分かってきて、

  • 新しいモノを与えましょう

  • 興味のあるものを与えましょう

  • 少し難しいモノを与えましょう

というような感じです。
言い換えると、

  • 学習欲

  • 着想

  • 最上志向

です。

いや~ストレングスファインダー、マジで凄いと思います。
何それ!?という方、知っているけど、、、という方。
是非一度やってみてください。
というかやってみて!
かなりおススメです♪

https://a.r10.to/haKo31


▼ホームページへ誘導記事

今はnoteで冒頭から中盤、Five O'clock Golfのホームページで最後までという形で記事をアップするという”姑息”な手段をとっています。

果たしてこの”姑息”な形がいいのか悪いのかは分かりません。

このままこの形でいくのかもしれないし、違った形になるのかもしれません。

しかし、noteはnoteで使いやすいし、勉強になります。
もっというと、”楽”です。

ただ、僕の3つの強みが新しい何かを求めてしまうんです。
これは止められないし、止める必要はないと思っています。

ということで、また違った何かを思いついたら書いてみようと思います。

▼最後に

本日2度目の投稿です。

特に何かあるわけでもありませんが、冒頭の自分への3つのワード「新しいモノを与えましょう、興味のあるものを与えましょう、少し難しいモノを与えましょう」が頭の中に出てきたので書いてみました。

自分を棚卸する大切さが分かります。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?