見出し画像

マスターズが終わって

こんんちは!
Five O'clock GolfのKuramotoです。

まずはホームページの宣伝です。

何かを身に付けるには?というテーマを分解して考えてみました。
ただ「何かを身に付ける」では解像度が低くて、何をどうすれば身に付けることが出来るのかが分からないので、僕なりに難しい言葉をかみ砕いて書いてみました。

「おい、何かおかしいぞ」
という点がありましたらコメントなどいただけると嬉しいです。

▼マスターズが終わって

毎年同じ症状が出るのですが、マスターズの翌週はまた一年が経ってしまったという喪失感に襲われます。

昨年末からお店の公式LINEとブログをはじめ、その後自分のブログ、noteを書き始め、今年に入ってからはFive O'clock Golfのホームページを本格的に稼働させ始め、とにかく1日の経過が早い。。。

だからなのかもしれませんが、今年も終わったな~と一人だけ季節外れの年末を迎えております。

ココで少し小話を。。。
マスターズの会場であるオーガスタナショナルGCですが、トーナメント終了後から5月中旬頃までメンバーさんに開放し、その後来年のマスターズ開催へ向けてクローズとなります。
オーガスタナショナルGCは1年間で3か月ほどしかプレーする時期がないわけですが、その年会費は380万円だとか。
まあ、このコースのメンバーというステータスは半端ないものではありますが、、、。

▼終わりに

今日も一日が終わろうとしています。
最近読書の時間を隙間隙間に設けるようにしたので、少しずつ読める量が増えてきました。
ただ、常に3冊体制をとっているのですが重い、、、。
う~ん、wowowのキャンペーンでもらったKindle Fireタブレットを自分用に持っているのですが、これがまた重い、、、
・・・
・・・
動作が!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?