見出し画像

宣伝とぐだぐだ話しです

どうも、どうも。
Five O'clock GolfのKuramotoです。

今朝も少し肌寒い朝を迎えていますが、昼間は20℃を超えるようなのでお出かけの際は服装にご注意を。

▼まずは宣伝!

今日は日曜日ということでまとめ記事を投稿しました。
ゴルフ記事3つ、情報2つの合計5記事となります。

あと昨日(実は今日)「ゴルフ100を切るには?初心者、初級者、経験者も必見!~ドライバーの練習方法~」
を投稿しました。
多く方が苦手なドライバーの考え方と練習して欲しいモノをご紹介しました。
お時間があればどうぞ♪

▼昨日、、、

まとめ記事内で4/16に投稿したとしている「「ゴルフ100を切るには?初心者、初級者、経験者も必見!~ドライバーの練習方法~」ですが、実は今日投稿したものです、、、。
そういう時ってありますよね、、、。

▼やっぱり頭が働かない

今日は一昨日に投稿した「頭が働かないを分解」の通りです。
寝不足&花粉症で頭が全く働きません!

明日はお休み日なんですが、朝からエアコンの掃除を業者さんに依頼しているので、実はゆっくり出来ません。
次の金曜日はラウンドレッスンの予定も入っているので、どうやらゆっくり出来そうにありません。

GWまでこの感じで続いていきそうな感じです。

▼終わりに

やっぱり夜が遅すぎるとダメですね~
同じ睡眠時間でも0時⇒5時と2時⇒7時では全く違います。
でも、お腹は空くんですよね~
不思議だ、、、。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?