見出し画像

Amazonタイムセール祭りにブロガーとして参戦してみて

こんばんは^^
fiveです。

▼PV(ページビュー)について

PVを見た段階で47件と無名サイトとしてはまずまずだと思います。

偶然か必然なのかは分かりませんが、アマゾンサイトリンクをクリックしてくれた方も”47”と全く同じです( ̄▽ ̄)

僕のサイトに来てくれた方皆さんが一つはクリックしてくれたとみるべきか、たまたま同じ数字になっているだけとみるべきか。

どちらが正しいのか分かりませんが、僕としては47件のPVが嬉しいですね~^^

▼これからの運営について

雑記ブログらしく、色々な話題に触れていこうと思っています。

例えば、

  • オーディブル作品について

  • 学んでいるライティング技術について

  • 僕が買ったガジェットについて

  • その他僕が購入した商品について

  • 何か読んでくれる方のタメになる話し

等々考えています。

お時間があれば覗いてみてくださいね^^

▼まとめ

Amazonタイムセール祭りに参戦したよ!というお話しでした。

まだまだ、
”どなたのどんな悩みを解決できたか?”
までは出来ていないかもしれませんが、少しずつ頑張っていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?